2009年01月28日

ハイブリッド式加湿器

基本的にはいいのですが、
頻繁に「ボコッ」っと水の音がします。それがかなり気になりますね。

現状、リビングと寝る時は寝室で使用していますが寝室は朝起きると窓に結露がついています。ですが、朝起きた時の喉カラカラの状態はなくなりました。

購入前までずっと風邪をひいていたのですがあっという間に治りました。湿度は大事ですね、

デザインと機能と価格が両立
デザインで選ぶと、価格が高かったりその割にあまり高機能でなかったりするものですが、この製品はデザイン、機能、価格ともに満足です。

良い買い物をしました。



いいお買いものでした♪
今までデザイン重視で、±0のドーナツ型のを愛用してました。

結露がすごく、音もきになるのでやはり実用性を考えて日本製でなるべくデザインのいいものを・・・

と探していてこちらを発見!!

口コミサイトなど色々調べて静音性も優れているのと、アマゾンが一番安かったのでこちらで購入☆

かなりいいですね。

あえて悪いところあげるとしたら、操作部がもうちょっとおしゃれならなあ・・・

でもパッと見は気にならないのでOKです。


◇優れたデザインでお部屋に彩りを◇いつも清潔! トリプル除菌機能搭載◇15dBの静音設計・本体寸法:幅375×奥行175×高さ375mm・加湿能力:500ml/h・タンク容量:約5.0L・色:ビターブラウン(T) /


ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX508-T ビターブラウン




もっとハイブリッド加湿器を見る

ランキングはこちら

posted by いちこ at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

インターネットセキュリティバリア X5 バックアップエディション

やり手のセキュリティーソフト
それまでは他社のMac用インターネットセキュリティー製品も使用していましたが、それと比較してもかなり高性能です。



・スキャン時間

 それまで使用していた他社製品のなんと「数分の一」のスキャン時間でした。

 圧縮ファイルの多用や、大容量HDの使用、HDのRAID化をしていたので恩恵を受けられました。



・操作パネル

 前バージョンもガンダム・チックなのもでしたが、今回は更に操作パネルの質感がアップしていて、

 操作性が向上していました。使いやすいです。



・ワンパッケージで殆どの機能が凝縮されているので、コストパフォーマンスが高いと思います。

 それまでは、他社製品にact2取り扱いのスパイウェア駆除製品を併せて使用していたので

 それなりに費用もかさみましたが、

 インターネットセキュリティバリアX5バックアップエディションなら、セキュリティー費用も安く済んで助かります。



これを使用したら、Macの良さが最大限に発揮できました。

 

ホントに軽いです。
macを使い始めて何も分からず、友人の紹介で言われるままにこのセキュリティソフトを入れました。mac用のもう一つの某ソフトは重くせっかくのmacの軽快な動作が台無しになってしまうと言われたので。

今までwindowsで使っていたセキュリティソフトよりも軽いと思います。osのせいもあると思いますがそれ以上にこのソフトの動作の軽さにびっくりしました。

たぶんマイナーなので使い方に苦労する事もあるかもしれませんが、macを使うならセキュリティはこれだ!!と思います。

あとパックになってるのでお得だと思います。


ウイルス対策ソフト『ウイルスバリア X5』、ファイアーウォールソフト『ネットバリア X5』、バックアップソフト『パーソナルバックアップ X5』を同梱したセキュリティスイートパッケージです。インターネットに潜むさまざまな危険からあなたの大切なMacを守ります。


インターネットセキュリティバリア X5 バックアップエディション

インターネットセキュリティバリア X5 バックアップエディション




ウィルスセキュリティソフト


ランキングはこちら

posted by いちこ at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月26日

毎日かあさん2 お入学編

善人マンガ
破天荒な漫画を描いてきた西原理恵子だが、この人の素の部分が垣間見られる善人マンガ。

各回1ページで起承転結を完ぺきに描き切る手腕はさすが。

西原作品の根底に流れる「どうしようもなくバカで悪人だけど、憎みきれない」という人間愛がわかりやすく感じられる作品。

母親になって西原理恵子さんもちょっと変わったのかな?

西原理恵子は本当にうまい
 毎日新聞連載のまんが「毎日かあさん」の単行本第二弾。

 それにしてもうまい。西原理恵子は本当にうまい。



 表紙の絵から見て取れるように、その作画はおせじにもうまいとはいえません。目玉なんか黒点ですし、西原かあさんは真っ赤になって怒っているか、酒に飲んだくれているかで、荒っぽい画風この上ありません。

 しかしそれでも西原理恵子は本当にうまい。



 7歳の息子がとんでもないバカっぷりを発揮して毎日かあさんは振り回され、3歳の娘はすでに「女」として嘘泣きや大人の泣き所を巧みにつくすべに長けています。そんなひとつひとつのエピソードをわずかなページできっちりまとめて見せて、おなかの皮がよじれるほど大笑いさせてくれます。

 そんなところが西原理恵子は本当にうまい。



 そうした幼子二人に振り回される毎日であるにもかかわらず西原かあさんは、「人生は女のほうが絶対たのしい」と断言してみせます。しかも「こんな苦労が男にできるかバカヤロウ」と啖呵を切りながら。

 自分をふりまわす子供たちに怒り心頭に発しているはずなのに、その彼女の胸の内にこの上ない母の愛が確かにあることを伺わせるのです。

 こんなところも西原理恵子は本当にうまい。



 そして、本書の終盤で西原かあさんは取材で出会った多くのアジアの子供たちの思い出をあまりにも唐突な形で綴って見せます。著しい貧しさの中で、その痛ましいまでの人生を、懸命に、あるいは静かに受け入れながら、たくましく生きる物乞いや物売りの幼い子供たち。それまでのブラックな笑いに満ちた物語群から激しく転調したこの突然の挿話に、言葉を失います。

 こうした落差の大きな構成を立て、読者の胸ぐらをつかんで激しく揺さぶる西原理恵子は本当にうまい。



 さらなる続編「毎日かあさん3 背脂編」もぜひ読みたいと思わせる一冊です。



かあさん、元気に働いてます。
”毎日かあさん カニ母編”と比べると、兄妹の成長と個体の違いを

軸に話が進んでいきます。 珍しく西原母さんの影が薄くなるほどに。

カモちゃんとの関係はカニ母編の後半でお別れになったので、作中では

たまにお外で親子で会う間柄に変わりましたが、痛みを内包するいつくしみが作品ににじみます。

息子ネタの方が、行動としてはスケールがでかいので本編では一見目立ちますが、

いやあ、女の子って、小さい時から嘘泣きの策略家になるもんですなぁ。そちらに感心することしきり。



毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

西原理恵子さんの作品" target="_blank">西原 理恵子


ランキングはこちら

posted by いちこ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月24日

ステンレスマグボトルタフボーイ

汗をかかないのが非常に良い。氷が浮く。
よくマックやケンタの飲み物を買って飲んだりしますが、紙の容器なので

ちょっとの時間放置すると、水滴が外へ染み出す、所謂汗をかく状態になるのですが

このタフボーイは汗をかかないので、これに移し替えてドリンクを飲んでいます。



それからペットボトルの飲み物もこのタフボーイに入れてます。この商品の良い所は

氷を入れると上の方に浮いてくるので冷えるのも早いです。また現在は初夏なので

温かい飲み物はまだ試していませんが、評判は上々のようです。



欠点としては容器が少し重いって事ですかね。このデザインが一番気に

入ったので5つのデザインの中でこちらを購入させて頂きました。


◇WEBを活用して、いつでも好きなデザインに変えられます。まず、象印のWEBサイト内の「D-mug Studio」にアクセスします。「D-mugギャラリー」内のお気に入りの画像を選ぶか、お手持ちの写真データに色やフレームをつけて編集し、お手持ちのプリンターで出力します。出力した絵柄をクリアカバーに入れてマグボトルと組み立てるだけで、あなただけのマイボトルが簡単に作れます。水が入りにくい構造になっているので、クリアカバーの中のシートが濡れる心配もありません。◇樹脂カバー飲み口を採用樹脂製のカバーを採用して、さらに優しい飲み口になりました。カバーは取り外してお手入れできます。飲み口は、コーヒードリッパーが直接乗せられるので、いれたてのコーヒーをそのまま保温・保冷できます。◇いつも清潔「本体丸洗い」本体はすみずみまでしっかり洗えるので、いつも清潔です。(水中に放置しないでください。)◇汚れ・ニオイがつきにくい「内面フッ素コート」◇広口5cm◇コーヒードリップOK / ◇仕様◇カラー:グリーン容量:0.35L寸法(約):幅7.5×奥行7.5×高さ18cm質量:約0.33kg保温効力(1時間):83℃以上保温効力(6時間):60℃以上保冷効力(6時間):10℃以下※室温20℃・4℃の水・満水時 /


ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーン

ZOJIRUSHI ステンレスマグボトルタフボーイ SM-BA35-GA グリーン





ステンレスマグボトルタフボーイ

ランキングはこちら

posted by いちこ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月20日

ザ・マーコムプラン


ネットビジネスも基本はダイレクトマーケティングです。最大効果最大効率の戦略的ダイレクトマーケティングコミュニケーションプランニングを経験をベースにした論理的な手順でお伝えします。Webの時代のダイレクトマーケティングをプランしましょう。


ザ・マーコムプラン


コミュニケーション

ランキングはこちら

posted by いちこ at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月13日

簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法

『一体いつまで治療院通いを続けなければならないの?自分の体ぐらい自分で治せるようになりたい!』

依存ではなく自立を求めているあなたへ

従来の整体カイロ、マッサージ、鍼灸、ヨガ、ピラティスとはまったく違い、自分1人で簡単にできる健康法=操体法をご紹介しています。

自らの力で自らを癒し、養うことを学んで、
自分の本当の体(自然体)を手に入れませんか?


「今まで色んな治療法を受けてきたけれど、確かにまったく違いますね!地に足がつくという感覚をはじめて体感しました。人間ってこんな簡単なことで治るものなんですね・・・(50代男性)」

「みるみる体が柔らかくなるのを実感!施術後は骨格が均等になっていてビックリ!さらに慢性的な食後の胃もたれまでスッキリで、夫もこれには驚きました。
操体法は驚くべき効果があることを確認できました。(30代女性)』

「左膝、大丈夫かな・・と恐る恐る立ってみましたが、全く痛くありませんでした!感激しました!(20代女性)」

操体は実際に体感すればその効果に誰もが驚きます。

想像してみてください。

今までの悩みが解決して生まれ変わったご自分の姿を!


簡単!即効!自分1人で体の歪みを改善する方法

ランキングはこちら

タグ:ゆがみ
posted by いちこ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月21日

日経225先物取引を行うメリットと勝つためのヒントとは?

手間がかからず、リスクが小さくて
お金を早く増やせる投資は
「日経225先物取引」です。


「何?日経225って?」
「先物?ちょっとヤバくない?」

先物というとあまり良いイメージが
ないかもしれませんが、この場合の
先物は、日本経済新聞社が選んだ225社が
1つの銘柄になったものが日経225先物です。


日経225先物投資は、たった1つの銘柄に焦点を
あわせているから短時間での効率的な投資が可能
になります。


日経225先物はすごい勢いでお金が増えていきます。
逆に損をしたときはすごい勢いでお金が減ります。

ハイリスク、ハイリターン・・・?

損さえコントロールできれば、お金はすごい勢いで
増えていきます。

このレポ−トは日経225先物取引&ミニのしくみや
儲けるためのヒントについて書いてみました。
日経225先物取引を行うメリットと勝つためのヒントとは?




長靴
子供
hunter

aigle
通販
かわいい
ジュニア
オシュコシュ
コロンビア
大人
こども
グッチ


ランキングはこちら

posted by いちこ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月19日

サプリメントの落とし穴


あなたはサプリメントを飲んでいますか?
残念ながら、あなたの飲み方ではサプリメントの効果がありません!
せっかく高いお金を払うのなら、効果的なサプリメントのとり方をしてください。
サプリメントの落とし穴




モッフル

カフェ
レシピ
作り方
メーカー

ランキングはこちら

posted by いちこ at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月18日

著作権表示の意外なあの部分、自動更新で疑心の目を摘み取りましょう


サイトやブログで意外と見逃しがちな著作権表示、この●表記をほったらかしにして閲覧者の信頼を失くしてませんか。自動更新して信頼を繋げましょう。
著作権表示の意外なあの部分、自動更新で疑心の目を摘み取りましょう




紫外線


水虫
パソコン
カットフィルター
測定
散乱剤
季節
消毒

ランキングはこちら

posted by いちこ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月16日

好きな人と会うキッカケをつくる行動心理学

なかなか、好きな人とは、会えないし、

かといって、強引に誘えないし、

むやみについて行くとストーカーだし・・・。

そんなあたなに、この心理的方法が有効です。

是非、試してみてください。

これが出会いのきっかけとなって、

きっとあなたの役に立つと思います。
好きな人と会うキッカケをつくる行動心理学




UVが気になる季節
ベビーカー
波長
ネイル
イデアxl
チェッカー
ローション
センサー

ランキングはこちら

タグ:恋愛
posted by いちこ at 13:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

